2013年1月17日木曜日

東区戸坂 ボンベイ インディアンダイニング&バー

東区は戸坂千足にある、インド料理の店ボンベイに突撃!

店内に入ると、香辛料の香りが。キッチンの方はインドの人なのかな。。

早速カレーのランチを注文。
二人で行ったので、私はライス、嫁さんはナン、味はマイルドにしてみました。
まずは前菜のサラダと、トマトのスープ。

続いてメインのカレーです。

カレーは思っていたよりも日本のカレーに近いので食べやすいです。
辛いカレーを注文しても、ナンがほんのり甘いので乗り切れます♪
コクとキレがいい本格カレーでした。
あ、箸おきのピーナッツ、食べちゃいました。。いいんですよね。。

インド料理 ボンベイ
広島市東区戸坂千足1-10
車で市内から祇園新道を高陽の方に進むと、右にロイヤルホストがあり、その手前です。
駐車場はロイヤルホストと共用です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。